現状報告3月

今の生活に落ち着いて数ヶ月が経ちました。相変わらず昼夜逆転しがちですが、以前のように生活リズムの破綻が起因して生活そのものが終わることは無くなり、家事などの毎日の課題を継続してこなせるようになりました。2人の性格や今までの暮らしぶりなどから…

夢日記2016

2016/07/09 小学生の自分は知らない同級生たちと教室に閉じ込められる、知らない顔知らない教室知らない校舎ではあったけどそこでの自分は毎日通っていたらしく同級生たちと親しげに接していた、あるときドアや窓から一歩でも出ようとすると死んでしまうこと…

2016年の記事

以下にコピーする文章は去年ブログに書いたもので、気に入っていて度々過去のブログに載せていました、また新しくブログを作ったことだし再掲しようと思います。 廃墟探索を趣味に追加してから長い時間が経った気がします、あっという間に過ぎた気もします。…

近況報告

久しぶりにこのブログを開きました。ブログを開設した当初は、日記を読み返し自分を客観視すること、そのためのストック作りが目的でしたが、三日坊主以下の二日坊主止まりのようですね ハ? とにかく近況報告です、夏に高校を退学しました。 今年の春までは…

新学期が始まるよ

1996年生まれ今年で21歳になります私、無事高校4年生を迎えることができました。イェーイ。 高校生として迎える春は5度目になりますが慣れる気配はしませんね、丁度いい区切りなんだし今日からこの意味分からん人生から脱却するぞと毎度じっとり緊張しながら…

助けてくれ

何個目になるブログか分かりませんが取りあえずこれが最新です、以前のブログでは今回で最後だと書きました。あれは嘘です。 生活が安定していません、情緒が安定していません。どちらが原因になっているのかは恐らく鶏卵なので考えませんが、ただ、片方が治…